3回目のブログ始めました

人生3回目のブログ始めましたです。

自己紹介

ITエンジニアをしています。

大学卒業後、独立系SIerで3年、受託•請負系の企業で1年半ぐらい働いています。

アプリケーションエンジニアです。

RubyJavaJavaScript、HTML(CSS)辺りを中心に書いています。

最近はフロントに嗜好が傾き気味です。SPAの仕組みとか考えるの好きです。AngularJS好きです。

動機

僕の仕事柄、技術系ブログから情報を仕入れていることが多いです。

情報をただ教授するだけでなく、還元していきたい!と思いました。

やはりそれでこそのインターネットですよね。

というわけで

よろしくお願いします!