braidという世界最高のバンド

まじで最高だった。人生で一番興奮したライブだったかもしれない。

braid好きすぎるので懐古厨になってしまって、昔の曲はやっぱり良いけど最近のやつはなー、とか言ってしまうのを危惧していたけれど、そんなのは完全に杞憂で、新旧どっちも最高だった。

新しめの曲はライブだとCDとは全然違う熱量があって、一言で言えばキレッキレッだった。

ライブ会場でたまたま大学の先輩と会って、終わった後にご飯食べに行ったのだけど、その人は11年ぶりに観たらしい。11年という重みすごい。

その先輩とも最高のライブだった余韻を共有できた。

11年経っても色あせてないのすごい。

braidは長く活動休止してたけど、みんな現役でやってるもんな。

とにかく最高だった。あとbobと握手できてテンションあがった。