backlogのAPIクライアントなgemを作った

職場の仕事でbacklogのAPIを叩く必要があった。けどgemがなさそうだったので作った。

V1だと結構あるみたいだったけど。

最初は全リソースをサポートするぐらいの気持ちで書き始めたんだけど、途中で満足してしまって/spaceと/usersと/issuesしかサポートしてないという残念な結果になってしまった。

必要なら実装するけど、職場の仕事だと多分これぐらいで足りてしまう。

なので一応手動でリソースパスまでいれれば動かせるようにはした。

あとCLIを実装したい。

CLIで自分に割り当てられているタスクとかを一覧して、終わったタスクは処理済みにして、みたいなことがしたい。けどまだ実装できていない。いつか実装する!