2014年11月のセールを利用して、kindleで技術書をまとめ買いした

id:hassyXさんの記事で紹介されてて、見てみたら前から欲しかった本もあったのでまとめ買いした。

買った本

JavaScript Ninjaの極意

JavaScript Ninjaの極意

Sass&Compass 徹底入門 CSSのベストプラクティスを効率よく実現するために

Sass&Compass 徹底入門 CSSのベストプラクティスを効率よく実現するために

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

本来なら総額12506円のところを、5790円で買えた。

まぁお買い得!

Effective JavascriptとScrum Boot Campはもう持ってたので買わなかったけど、どちらもいい本なので持ってない人にはおすすめです。

期間は今月いっぱいっぽい。

雑記

kindleのこういうセールって定期的にあるっぽい。

だけどセール対象の本は技術書以外にもたくさんあるので、うまいこと欲しい情報を得るのが難しい。

何かいいプラクティスあるのだろうか。